バイト先で、こんな塩飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 外側は、マイルド☆ 中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!! ーーーーーーーーーーーーーーーー でも、食べやすくて、 なかなか美味しい続きを読む “なかなか美味しい、塩飴☆”
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋
バイト先で、こんな塩飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 外側は、マイルド☆ 中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!! ーーーーーーーーーーーーーーーー でも、食べやすくて、 なかなか美味しい続きを読む “なかなか美味しい、塩飴☆”