なかなか美味しい、塩飴☆

バイト先で、こんな塩飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 外側は、マイルド☆ 中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!! ーーーーーーーーーーーーーーーー でも、食べやすくて、 なかなか美味しい続きを読む “なかなか美味しい、塩飴☆”