最近のチャレンジ?!

最近、ギターの弾き語りで、色々なタイプの曲を歌っています🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その中で、ある演歌ゴスペルを、

ギター弾きながら、 所々、こぶしを入れて歌うのが、結構難しくて(笑)、

でも、これも、もっと上手に歌えるように、

マスターしたいと思います🎵☺✨ 

なかなか美味しい、塩飴☆

バイト先で、こんな塩飴を頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

外側は、マイルド☆

中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、食べやすくて、 なかなか美味しい塩飴でした🎵☺✨

皆さん、ノリノリ🎵

昨日の、都内デイサービスでの、ボランティア・コンサート🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オリジナルの曲を歌わせて頂いた時、

会場の皆さん、両手を上に上げて、

一緒に、ノリノリで、聴いてくださいました🎵☺✨

ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵

本日、都内デイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

職員さん達も合わせると、約20名の方々が参加して下さり、

「楽しかった〜!」と、皆さん、とても喜んで下さいました🎵☺✨