バイト先で、こんな塩飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 外側は、マイルド☆ 中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!! ーーーーーーーーーーーーーーーー でも、食べやすくて、 なかなか美味しい続きを読む “なかなか美味しい、塩飴☆”
カテゴリーアーカイブ: 美味しいキャンディー
元気になる、レモン塩飴⚡️
バイト先でもらいました! ハイレモン塩飴C☆ ーーーーーーーーーーーーーーー 甘酸っぱいレモン飴の中に、 ガツン!と、大粒の岩塩が入っており、 すごく元気になります〜〜〜!! ┏(^0^)┛⚡️⚡️ どうもありがとうござ続きを読む “元気になる、レモン塩飴⚡️”
美味しい、塩レモン飴☆
バイト先で、こんな 塩レモン飴を頂きました! マイルドな甘酸っぱいキャンディーで、 とっても美味しかったです🎵 どうもありがとうございました〜!! (◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)✨✨
サクッと美味しい、塩レモン・キャンディー☆
バイト先で、頂きました! 「サクッと噛んで食べる、塩レモン・キャンディー☆≡」 ーーーーーーーーーーーーーー サクッ! ガリガリ! シャリシャリッ!! 爽やかな甘酸っぱいレモンと、塩味が、絶妙なバランスで、 とっても元気続きを読む “サクッと美味しい、塩レモン・キャンディー☆”
美味しい、黒みつ飴☆
バイト先で、美味しい 黒みつ飴を頂きました! 最初、濃厚な感じ、 でも、その後、すっきりした味で、 美味しかったです🎵 どうもありがとうございました〜!! \(^_^)/\(^o^)/
マイルドで、爽やか🎵
バイト先で、かぼす味のキャンディーを頂きました! マイルド、爽やかで美味しかったです🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーー ところで、カボスは全国で出回っていますが、実は生産量の約9割以上が 大分県 産なのたそうです! ス続きを読む “マイルドで、爽やか🎵”
高知産、ゆずの味🎵
バイト先でもらった、高知産 ゆずのど飴☆ ーーーーーーーーーーーーーーーー ほんのりと甘い、優しいゆずの味で、 ほっと癒されました🎵 どうもありがとうございました〜!! (ノ^_^)ノ✨✨
爽やか、デコポンのど飴☆
バイト先で、 デコポンのど飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーー 甘酸っぱくて、ジュ一シ一✨✨ 爽やかで、元気が湧いてくる美味しさでした🎵 どうもありがとうございました〜!! (◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)
しゅわ しゅわ〜っ☆
バイト先で、こんなキャンディーを頂きました! じゃんじゃかソーダ キャンディー・レモン味☆ ーーーーーーーーーーーーーーー ソーダのしゅわ しゅわ〜っ✨ そして、 レモンの、爽やかな味☆ 目がさめて、元気が湧いてくる美味続きを読む “しゅわ しゅわ〜っ☆”
爽やかな、マスカット味🎵
本日、バイト先の方から、 こんな、爽やかな マスカット味の、 美味しいキャンディーを頂きました! どうもありがとうございま〜〜〜す🎵 (*^▽^)/★*☆♪