なかなか美味しい、塩飴☆

バイト先で、こんな塩飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 外側は、マイルド☆ 中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!! ーーーーーーーーーーーーーーーー でも、食べやすくて、 なかなか美味しい続きを読む “なかなか美味しい、塩飴☆”

元気になる、レモン塩飴⚡️

バイト先でもらいました! ハイレモン塩飴C☆ ーーーーーーーーーーーーーーー 甘酸っぱいレモン飴の中に、 ガツン!と、大粒の岩塩が入っており、 すごく元気になります〜〜〜!! ┏(^0^)┛⚡️⚡️ どうもありがとうござ続きを読む “元気になる、レモン塩飴⚡️”

サクッと美味しい、塩レモン・キャンディー☆

バイト先で、頂きました! 「サクッと噛んで食べる、塩レモン・キャンディー☆≡」 ーーーーーーーーーーーーーー サクッ! ガリガリ! シャリシャリッ!! 爽やかな甘酸っぱいレモンと、塩味が、絶妙なバランスで、 とっても元気続きを読む “サクッと美味しい、塩レモン・キャンディー☆”

マイルドで、爽やか🎵

バイト先で、かぼす味のキャンディーを頂きました! マイルド、爽やかで美味しかったです🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーー ところで、カボスは全国で出回っていますが、実は生産量の約9割以上が 大分県 産なのたそうです! ス続きを読む “マイルドで、爽やか🎵”

爽やか、デコポンのど飴☆

バイト先で、 デコポンのど飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーー 甘酸っぱくて、ジュ一シ一✨✨ 爽やかで、元気が湧いてくる美味しさでした🎵 どうもありがとうございました〜!! (◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)

しゅわ しゅわ〜っ☆

バイト先で、こんなキャンディーを頂きました! じゃんじゃかソーダ キャンディー・レモン味☆ ーーーーーーーーーーーーーーー ソーダのしゅわ しゅわ〜っ✨ そして、 レモンの、爽やかな味☆ 目がさめて、元気が湧いてくる美味続きを読む “しゅわ しゅわ〜っ☆”