なかなか美味しい、塩飴☆

バイト先で、こんな塩飴を頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

外側は、マイルド☆

中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、食べやすくて、 なかなか美味しい塩飴でした🎵☺✨

コメントを残す