なかなか美味しい、塩飴☆

バイト先で、こんな塩飴を頂きました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 外側は、マイルド☆ 中側からは、じわ〜〜〜っと、塩分が解き放たれて来る!! ーーーーーーーーーーーーーーーー でも、食べやすくて、 なかなか美味しい続きを読む “なかなか美味しい、塩飴☆”

皆さん、ノリノリ🎵

昨日の、都内デイサービスでの、ボランティア・コンサート🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーー オリジナルの曲を歌わせて頂いた時、 会場の皆さん、両手を上に上げて、 一緒に、ノリノリで、聴いてくださいました🎵☺✨

ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵

本日、都内デイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 職員さん達も合わせると、約20名の方々が参加して下さり、 「楽しかった〜!」と、皆さん、とても喜んで下さいまし続きを読む “ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵”

ツバメの親子🎵

あるお店の外の、上の方から、 ピーチク、パーチク🎵 と、聞こえたので、見てみたら・・・、 ーーーーーーーーーーーーーーーーー あ! ツバメの巣🎵 親鳥が、せっせと、餌を運んできて、 ツバメの子たちは、口を大きく開けて、 続きを読む “ツバメの親子🎵”

元気になる、レモン塩飴⚡️

バイト先でもらいました! ハイレモン塩飴C☆ ーーーーーーーーーーーーーーー 甘酸っぱいレモン飴の中に、 ガツン!と、大粒の岩塩が入っており、 すごく元気になります〜〜〜!! ┏(^0^)┛⚡️⚡️ どうもありがとうござ続きを読む “元気になる、レモン塩飴⚡️”