遠回りも、感謝したら。。。🎵

今年の4月から、 自転車は、歩道を走れなくなったので、  昨日、(今までは、歩道で、直ぐに行けた場所へ、) かなりの遠回りをして、車道を走って移動する事に! ーーーーーーーーーーーーーーーーー そこで、 「かなり、遠回り続きを読む “遠回りも、感謝したら。。。🎵”

ムラサキツユクサ☆

あるおうちの外に、 ムラサキツユクサが、咲いていました🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーー 雨で、少し形が、ひろひろになっていますが、 結構、このお花、なかなか見つからないので、 写真を撮ってみました☆☺✨ ーーーーーー続きを読む “ムラサキツユクサ☆”

面白い植物🎵

まず、約15センチ位の高さの、 ちょっとヤシの木みたいな形の葉っぱが居て、 ーーーーーーーーーーーーーーーー 知らない内に、その葉っぱの真ん中辺りから、 ニョキッ!と茎が伸びて、 ピンク色のかわいい花が咲きます🎵 ーーー続きを読む “面白い植物🎵”