
最近、かなり用事がたてこんでいるので、 モチベーションを上げるため、
よもぎ味のかしわ餅を、おやつ用に買って来て、頂きました!
——————————————-
外側のおもちの所は、甘さ控えめで、
よもぎの爽やかな風味と、つぶあんが、よくマッチして、 美味しくて、
元気が湧いてきました〜🎵
┏(^0^)┛
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

最近、かなり用事がたてこんでいるので、 モチベーションを上げるため、
よもぎ味のかしわ餅を、おやつ用に買って来て、頂きました!
——————————————-
外側のおもちの所は、甘さ控えめで、
よもぎの爽やかな風味と、つぶあんが、よくマッチして、 美味しくて、
元気が湧いてきました〜🎵
┏(^0^)┛

昨日行った、都内デイサービスでの、ボランティア・コンサート🎵
あるおばあちゃまが、 歌いながら、
机の上で、指をコツコツ🎵
∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼
そこで、職員さんが、曲の合間に、
タンバリンを取り出して持ってきて、
そのおばちゃまに、渡して下さいました!
すると・・・、↓↓

元ピアノの先生をしておられたそうで、
曲に合った、とてもセンスの良い、
パーカッションを、入れて下さいました🎵
どうもありがとうございま〜す!!
(^∇^)ノ♪

本日、都内のデイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました!
—————————————–
今日は、27名位の方々が、参加して下さり、 皆さん、とても喜んで下さいました!
|^▽^)ノ

あるおうちの外に咲いていた、ピンク色のお花。 かたばみだと思います🎵
午後の陽光を浴びて、
なかなか可愛かったです〜🎵🐣

お湯を注ぐだけの、簡単、即席お味噌汁を頂きました!
————————————–
小松菜のシャキシャキ感と、桜えびのいい味が出ていて、
とっても美味しかったです🎵
どうもありがとうございました〜!!
\(^_^)/\(^o^)/

実家の庭で、ピンク色の芝桜が、咲き始めました!
これから、日毎に、どんどん咲いて、
ピンク色のお花の絨毯が、広がって行きますヨ🎵🙂

バイト先の近くに、
こんな生花が、飾ってありました!
—————————————–
よく見てみると・・・、
色々な、面白い花が、混ざっていますね🎵 🐵 🐧

あるアパートの入口の所に、
3色のチューリップが、 仲良く
咲いていましたヨ🎵
(◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)



時々通る、畑の一角に、
ピンク色の 石楠花 (しゃくなげ)が、咲いていました!
———————————-
このお花、いつも、
「つつじで作った、くす玉みたい〜🎵」
と思っていたら。。。、
やはり、つつじの仲間だそうです🎵
(*^▽^)/★*☆♪