
道の途中で、
レモン・イエローの、オキザリスを発見〜☆
————————————–
右側に見えるのは、サングラス?!
ん?!
よく見てみると・・・、
オキザリスの花のかげでした~🎵😃
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

道の途中で、
レモン・イエローの、オキザリスを発見〜☆
————————————–
右側に見えるのは、サングラス?!
ん?!
よく見てみると・・・、
オキザリスの花のかげでした~🎵😃

あるおうちの外に、
爽やかな、ライトブルーの、
瑠璃唐草(るりからくさ)が咲いていました🎵
————————————-
花色が瑠璃色で、 葉っぱが唐草模様に 似ているところから、 このようなネ一ミングになったそうです🙂🐵

あるオフィスの外の花壇に、
小さな、かわいい、黄色い花が、咲いていました🎵
たぶん、ヒメキンセンカだと思います🎵🙂🌈

数十年間使ってきたどんぶりが、
ひび、欠けで、 さすがに古くなったので、
————————————–
100円ショップの300円商品で、
新しいどんぶりを買ってきました!
————————————–
黒なので、お野菜を入れても、
色が映えて、いい感じですヨ🎵🙂

バイト先の近くに、
色々なお花を入れた、生花が飾ってありました☆
————————————-
その中に、
桜や、菜の花もありましたヨ🎵🙂

毎年、一輪だけ花が咲く、
実家の庭の、ラッパ水仙🎵
雨上がりで、 花びらに、雨のしずくが付いています🎵🌈

バイト先で、博多へ行った方から、お土産のお菓子を頂きました!
————————————–
博多チョコバー厶スティック☆あまおういちご味🎵
————————————–
乾燥して固めたチョコバームに
あの、あまおういちごのチョコがコーティングされていて、 とても美味しかったです!
どうもありがとうございました〜!!
🙂🌈

バイト先の方から、 名古屋へ行った時のお土産、名古屋バトンを、頂きました!

あんバター味、との事で、
少し セピア色がかった、サクサクのウエハースで、 美味しかったです🎵
どうもありがとうございました〜!!
🙂🐣

一昨日、都内デイサービスで行った、
ボランティア・コンサートの時の写真です🎵
手拍子したり、踊りながら、歌って下さいました🎵🙂

タンバリンや、すずの、パーカッションを入れて下さる方々もおられて、
楽しい時となり、感謝でした🎵
(*^▽^)/★*☆♪

桜きんつばを、頂きました!
普通のきんつばとは、ちょっと違う☆

何と!
きんつばの中に、桜葉の塩漬けが入っていて、ほんのり香る、桜味🎵
美味しかったです!
どうもありがとうございました〜!!
(*^▽^)/★*☆♪