新しい、どんぶり君🎵

数十年間使ってきたどんぶりが、

ひび、欠けで、 さすがに古くなったので、

————————————–

100円ショップの300円商品で、

新しいどんぶりを買ってきました!

————————————–

黒なので、お野菜を入れても、

色が映えて、いい感じですヨ🎵🙂

あまおういちごの、美味しいお菓子🎵

バイト先で、博多へ行った方から、お土産のお菓子を頂きました!

————————————–

博多チョコバー厶スティック☆あまおういちご味🎵

————————————–

乾燥して固めたチョコバームに
あの、あまおういちごのチョコがコーティングされていて、 とても美味しかったです!

どうもありがとうございました〜!!

🙂🌈

コンサートの写真☆

一昨日、都内デイサービスで行った、

ボランティア・コンサートの時の写真です🎵

手拍子したり、踊りながら、歌って下さいました🎵🙂

タンバリンや、すずの、パーカッションを入れて下さる方々もおられて、

楽しい時となり、感謝でした🎵

(*^▽^)/★*☆♪