美味しい、塩レモン・キャンディー☆

プレゼント用に買った、塩レモン・キャンディー☆

一つ、食べてみたら。。。

結構、ガツン!と、塩味だけど、

レモンの酸味の効いた、甘酸っぱい。

なかなか美味しいキャンディーでした🎵

(^∇^)ノ♪

かわいい、タオルハンカチ🎵

バイト先の近くの方から、

突然、かわいいタオルハンカチを頂きました!

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

シンプルで、涼しそうな色合いで、

これからの季節にぴったりですね🎵

どうもありがとうございまぉ〜〜す!!

(*^▽^)/★*☆♪