
昨日行った、都内デイサービスでの、ボランティア・コンサート☆
いつも、にこにこ笑顔で参加して下さっている、あるおじいちゃん☆

後で、職員さんが教えて下さったのですが、
「あの方は、ちょっと足がお悪いのですが、 コンサートに参加しながら、足のリハビリをしておられるそうですよ。「これが、一番いいんだヨ」と言って、 音楽に合わせて、足を動かして、楽しくリハビリをしているようですよ。」との事でした!
∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼
おじいちゃんの足が、
どんどん良くなりますように☆🙏
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

昨日行った、都内デイサービスでの、ボランティア・コンサート☆
いつも、にこにこ笑顔で参加して下さっている、あるおじいちゃん☆

後で、職員さんが教えて下さったのですが、
「あの方は、ちょっと足がお悪いのですが、 コンサートに参加しながら、足のリハビリをしておられるそうですよ。「これが、一番いいんだヨ」と言って、 音楽に合わせて、足を動かして、楽しくリハビリをしているようですよ。」との事でした!
∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼
おじいちゃんの足が、
どんどん良くなりますように☆🙏

本日、都内デイサービスにて、
ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵
約25名の方々が参加して下さり、
皆さん、とても喜んで下さいました☆☺

突然、りんごを頂きました!
爽やかな、良い香り🎵
ありがとうございまぁーーーす!!
∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼
ところで、りんごを見ると、 昔から、
鉛筆を持って、思わず、写生したくなってしまうんですよね〜🎵☺

道の途中で、
綺麗なライトイエローの、
黄花コスモスが、咲いていましたヨ🎵
(*^▽^)/★*☆♪

あるおうちの外に、かわいい、ミニひまわりが咲いていました🎵
小さいひまわりが、 植木鉢の中に、
幾つも咲いていて、とてもかわいかったです🎵☺

あるおうちの外に咲いていた、オレンジ色の百日草🎵
∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼
長い間咲くので、このネーミングになったそうです☆ ☺
花の色は、 白、赤、黄、 ピンクなど、いろいろありまぁ〜す🎵
花の形も微妙に違って、色々あって、面白いですね🎵☺

本日、自転車で走行中、
あるおうちの外で、
こんなピンク色の、百日草を発見しました〜っ!!
\(^_^)/\(^o^)/

長野県白馬に、
イトバハルシャギク(糸葉春車菊)が、咲いていました🎵
それにしても、何だか、すごい名前ですね。。。!!☺

先日、長野県へ行った時、
爽やかな、青紫色のあじさいが、咲いていましたヨ🎵

小学生の男の子が、メスのくわがたを捕まえた!と、見せてくれました!!
下の緑色の物は、【昆虫ゼリー】だそうです☆☆☆=