
あるおうちの玄関先に、
3色のコスモスが咲いていました!
コスモスは、やっぱり、かわいいですね〜🎵☺
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

あるおうちの玄関先に、
3色のコスモスが咲いていました!
コスモスは、やっぱり、かわいいですね〜🎵☺

本日、小学校の前を通りかかったら。。。、外の花壇の所に、
ピンク色の小さな あじさいを発見〜🎵
ーーーーーーーーーーーーーーー
10月に、あじさいを見れるとは。。。!! びっくり〜!!
(^∇^)ノ♪〜

バイト先の方から、名古屋のお土産のお菓子を頂きました!
↑美味しいチョコウエハースみたいな感じのお菓子でした🎵
ーーーーーーーーーーーーーー
ところで、なごや嬢20thとありますが、 なごや嬢とは。。。?!↓
ーーーーーーーーーーーーーー
「名古屋城」と「名古屋のお嬢様」を掛けた語呂合わせの単語だそうで、
なごや嬢は、名古屋で生まれ育ったお嬢さまのことを指すそうす。 2005年の愛知万博開催で、全国的に知られるようになった名前なんだそうです。
(*^▽^)/★*☆♪

バイト先の方から、名古屋のお土産の、
美味しい えびせんべい、【ゆかり】を頂きました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
しっかり、えびの味がして、
バリバリとした歯ごたえで、とっても美味しい🎵
とうもありがとうございました〜!!
(^∇^)ノ♪

バイト先で頂きました!
塩あずきキャンディー☆
ーーーーーーーーーーー
涼しい季節になると、この飴、食べたくなるんですよね☺
ーーーーーーーーーーー
塩が、小豆の美味しさを引き立ててくれていて、 とても美味しかったです🎵
どうもありがとうございました〜!!
\(^_^)/\(^o^)/

先日、午後2時頃、雨が降り、
その後、雨が止んで、 【時々パラパラ、少し水滴が落ちてくる。でも、誰も傘をさしておらず、 雨が降っているとは言えないような天気】になった時に、 クリ一ニング屋さんへ行きました。
ーーーーーーーーーーーーー
通常、雨の日だと、 そこのお店は、25パーセント割引きになるのですが、 「これだと、今日は無理かな〜」と思いつつも、
神様に、「願わくば、 25パ一セント引きになりますように!」」とお祈りしたら。。。、 25パー引きにしてもらえました!
神様に、心から感謝します🎵☺

空地の片隅に、白い小さな、かわいいお花が咲いていました☆
たぶん、タカサゴフヨウだと思います🎵☺

道の途中で、 陽光に輝く、
黄花コスモスが、咲いていました!

こねお花、オレンジ色バ一ジョンもありますよね☆
最近、色々な所で、咲いているのを見かけますね🎵☺

今日、子供達と一緒に遊びました!
一緒に来てくれた、中学生のお兄ちゃんが、 新式のブロックみたいなおもちゃで、 カッコいい飛行機を作ってくれましたヨ🎵☺


本日、かわいい、熊本県産の極早生みかんを頂きました!
見た目は小さいけれど、 物差しで測ったら、4.8cmでした🎵☺
明日、ありがたく頂いてみまぁ〜す🎵
感謝します☺