長〜〜〜い🎵

ご飯を食べる時の、お箸が、傷んで、使えなくなってしまいました。

忙しくて、100円ショップへ買いに行く時間が無いし。、。

ーーーーーーーーーーーー

そうだ! 使っていない、新しい さえばしがあるから、 普通のお箸を買うまで、これを使う事にしました🎵

ーーーーーーーーーーーー

これで、お野菜とか、お魚とか、

食べられます〜🎵☺

ゴ〜ヤ☆

先日、突然、ゴ〜ヤを頂きました!

ご自分で育てた、との事で、

かなり大きな、立派なゴ〜ヤでした😊

ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴ〜ヤは、とても栄養があるんですよね☆

何かの料理に、使ってみようと思います。どうもありがとうございました〜!!

┏(^0^)┛

キンモクセイだぁ。。。🎵

自転車に乗って、走っていたら。。。、

どこからともなく、懐かしい、良い香りが。。。☆☆☆=

ーーーーーーーーーーーーーーー

キョロ キョロ、 辺りを見渡してみると。。。、

あ! キンモクセイだぁ〜〜〜!!

(*^▽^)/★*☆♪

黒みつと きな粉飴☆

本日、バイト先で、 ちょっと珍しい、【黒みつときな粉飴】を頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

黒みつときな粉の、素朴で優しい味で、

ほっと癒やされる 美味しい飴でした🎵

どうもありがとうございました〜!!

(◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)

0.4だけど、0.5🎵

書きやすいので、 普段 私は、 ZEBRAさんのボ一ルペンを愛用しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

中のインクが無くなったので、 昨日、文房具屋さんで、替えインクを買ってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、より字が見えやすいように。少し太目に書ける、0.5の替えインクを使っていますが、 

ボ一ルペンの本体は、 かなり前に買ったので、 少し細目に書ける、0.4用の物でした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

替えインクを買ってから、

本体は0.4用で、

替えインクは0.5である事に気付きましたが(!!)、

ーーーーーーーーーーーーーーー

試しにはめてみたら。。。

ちゃんと、それでも、ぴったり入って、普通に書けました!!

良かった〜!!☺☺

\(^_^)/\(^o^)/

神様に、感謝します☆☆☆=

新しいイヤホン🎵

これまで使っていたイヤホンが、使えなくなってしまったので、

本日、電気屋さんで、新しいイヤホンを買ってきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お店のポイントが、結構たまっていたので、 思っていたよりも かなり安く買う事が出来て、感謝でした!!☺

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これで、通勤電車の中や、 バイトのお昼休みとかにも、 色々、学んだり、用事をすることが出来るので、良かったです!!

┏(^0^)┛

昔、もらった、↑この小物入れに、

イヤホン入れて、持ち運ぼうと思います🎵😊