
ご飯を食べる時の、お箸が、傷んで、使えなくなってしまいました。
忙しくて、100円ショップへ買いに行く時間が無いし。、。
ーーーーーーーーーーーー
そうだ! 使っていない、新しい さえばしがあるから、 普通のお箸を買うまで、これを使う事にしました🎵
ーーーーーーーーーーーー
これで、お野菜とか、お魚とか、
食べられます〜🎵☺
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

ご飯を食べる時の、お箸が、傷んで、使えなくなってしまいました。
忙しくて、100円ショップへ買いに行く時間が無いし。、。
ーーーーーーーーーーーー
そうだ! 使っていない、新しい さえばしがあるから、 普通のお箸を買うまで、これを使う事にしました🎵
ーーーーーーーーーーーー
これで、お野菜とか、お魚とか、
食べられます〜🎵☺

先日、突然、ゴ〜ヤを頂きました!
ご自分で育てた、との事で、
かなり大きな、立派なゴ〜ヤでした😊
ーーーーーーーーーーーーーーー
ゴ〜ヤは、とても栄養があるんですよね☆
何かの料理に、使ってみようと思います。どうもありがとうございました〜!!
┏(^0^)┛

自転車に乗って、走っていたら。。。、
どこからともなく、懐かしい、良い香りが。。。☆☆☆=
ーーーーーーーーーーーーーーー
キョロ キョロ、 辺りを見渡してみると。。。、
あ! キンモクセイだぁ〜〜〜!!
(*^▽^)/★*☆♪

昨日の、都内デイサービスでの、ボランティア・コンサートの時の写真です☆



本日、都内デイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました!
皆さん、とても喜んでくださいました☺

探し物をしていたら、 段ボールの中から、 ついでに、ミニポ一チを2つ、発見〜🎵
(^∇^)ノ♪✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
どちらも、中が見えて分かりやすいので、 何かに使おうと思いまぁ〜す🎵☺

バイト先の近くの寄せ植えの所に、
かわいい 小さな紫色の花が咲いていました!
たぶん、アスタ一だと思います🎵☺

本日、バイト先で、 ちょっと珍しい、【黒みつときな粉飴】を頂きました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
黒みつときな粉の、素朴で優しい味で、
ほっと癒やされる 美味しい飴でした🎵
どうもありがとうございました〜!!
(◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)

書きやすいので、 普段 私は、 ZEBRAさんのボ一ルペンを愛用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
中のインクが無くなったので、 昨日、文房具屋さんで、替えインクを買ってきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
最近、より字が見えやすいように。少し太目に書ける、0.5の替えインクを使っていますが、
ボ一ルペンの本体は、 かなり前に買ったので、 少し細目に書ける、0.4用の物でした。
ーーーーーーーーーーーーーーー
替えインクを買ってから、
本体は0.4用で、
替えインクは0.5である事に気付きましたが(!!)、
ーーーーーーーーーーーーーーー
試しにはめてみたら。。。
ちゃんと、それでも、ぴったり入って、普通に書けました!!
良かった〜!!☺☺
\(^_^)/\(^o^)/
神様に、感謝します☆☆☆=

これまで使っていたイヤホンが、使えなくなってしまったので、
本日、電気屋さんで、新しいイヤホンを買ってきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お店のポイントが、結構たまっていたので、 思っていたよりも かなり安く買う事が出来て、感謝でした!!☺
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これで、通勤電車の中や、 バイトのお昼休みとかにも、 色々、学んだり、用事をすることが出来るので、良かったです!!
┏(^0^)┛

昔、もらった、↑この小物入れに、
イヤホン入れて、持ち運ぼうと思います🎵😊