ポリポリ、美味しく、カルシウム☆

地元スーパーで、「たべるにぼし」を、買ってきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

食塩・酸化防止剤無添加、との事で、

辛くなくて、 いわしその物の味がして、 素朴で、ヘルシー、

美味しいです🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー

結構寒くなってきましたが、

これを食べて、 更に元気に、歩んで行こう〜!!

┏(^0^)┛✨✨

美味しい、黒糖のど飴☆

こんな黒糖のど飴を、バイト先で頂きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

美味しい黒糖の味 プラス、

爽やかなミントの味が、さりげなく、さぁ〜っと広がり、 とてもスッキリ☆

美味しかったです🎵

どうもありがとうございました〜!!

(^∇^)ノ♪✨✨

ピンク色の、秋明菊🎵

あるおうちの外に、ピンク色の秋明菊(シュウメイギク)が咲いていました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋に、菊に似た花を  咲かせるところから「秋明菊」となったそうです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、↑この写真の花は、菊に似ているとは、あまり思いませんが、

ピンク色で、花びらが、約20枚位の物があり、 それは、確かに、菊に似ていますョ〜☺