
地元スーパーで、「たべるにぼし」を、買ってきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
食塩・酸化防止剤無添加、との事で、
辛くなくて、 いわしその物の味がして、 素朴で、ヘルシー、
美味しいです🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーー
結構寒くなってきましたが、
これを食べて、 更に元気に、歩んで行こう〜!!
┏(^0^)┛✨✨
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

地元スーパーで、「たべるにぼし」を、買ってきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
食塩・酸化防止剤無添加、との事で、
辛くなくて、 いわしその物の味がして、 素朴で、ヘルシー、
美味しいです🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーー
結構寒くなってきましたが、
これを食べて、 更に元気に、歩んで行こう〜!!
┏(^0^)┛✨✨

あるおうちの外に咲いていた、白いナデシコ☆
カワラナデシコの仲間でしょうか?!
花びらの外側が、ひらひらしているタイプ☆
最近、結構、色々な所で見かけます〜☺

あるおうちの外の花壇に、ピンクと赤のベゴニアが、 仲良く、咲いていましたョ🎵☺

バイト先の方から、懐かしい、小梅ちゃんを頂きました!
酸っぱくて。とっても元気がわいて来て、美味しかったです!
どうもありがとうございました〜!!
\(^_^)/\(^o^)/

バイト先の近くで、
アイボリーのハイビスカスが、
仲良く咲いていましたョ🎵
(◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)

バイト先の近くに、
オレンジ色のハイビスカスが咲いていましたョ🎵✨✨

こんな黒糖のど飴を、バイト先で頂きました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
美味しい黒糖の味 プラス、
爽やかなミントの味が、さりげなく、さぁ〜っと広がり、 とてもスッキリ☆
美味しかったです🎵
どうもありがとうございました〜!!
(^∇^)ノ♪✨✨

バイト先の近くに、サザンクロスが咲いていました!

「サザンクロス」とは、 星座の「南十字星」のことですね☆
花の形を「南十字星」にたとえて、このネ一ミングになったそうです☆☆☺

道の途中で、 開きかけの白い花を見つけました!
フヨウだと思いまぁ〜す😊

あるおうちの外に、ピンク色の秋明菊(シュウメイギク)が咲いていました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋に、菊に似た花を 咲かせるところから「秋明菊」となったそうです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、↑この写真の花は、菊に似ているとは、あまり思いませんが、
ピンク色で、花びらが、約20枚位の物があり、 それは、確かに、菊に似ていますョ〜☺