
本日、突然、愛媛県産の、【愛愛柑】を頂きました!
―――――――――――――――
たしか、ポンカンとオレンジを掛け合わせた物と書いてあったと思いますが、
甘酸っぱくて、元気が出て、とても美味しかったです🎵
どうもありがとうございました〜!!
(。・_・。)ノ♥✨
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

本日、突然、愛媛県産の、【愛愛柑】を頂きました!
―――――――――――――――
たしか、ポンカンとオレンジを掛け合わせた物と書いてあったと思いますが、
甘酸っぱくて、元気が出て、とても美味しかったです🎵
どうもありがとうございました〜!!
(。・_・。)ノ♥✨

電車に乗る前に、少し時間があったので、 駅のホ一ムの椅子に座ろうと思ったら。。。、
―――――――――――――
幾つか並んだ椅子の端っこの所に、
何かのマ一クを発見!
「ん?! 何かな〜?!」と、よく見て見たら。。。、
―――――――――――――
椅子の横に、 少しくぼみ(凹み)があり、
「ここに、杖を立て掛けてください」の
マ一クでした!!
―――――――――――――
さりげない、温かい心配りで、
心もほっこり。。。♨️ ☺✨✨

昨日、自転車で走っていたら、
ものすごい強風で、 大通りの途中、
被っていた帽子が、風に舞って、飛んでいってしまいました(!!)
―――――――――――――――
自転車を飛び降りて、帽子を追いかけたけれど、 間に合わない。。。!!
あ! 車道へ転がっていってしまった〜!!
―――――――――――――――
「神様〜っ!! 助けて〜〜っ!!」
―――――――――――――――
すると! 何と!
歩道を歩いていた、男性の方が、
走って行って、 見事に、帽子をGET!!
その方は、コンビニで買ったとおぼしき、カップ入りのコ一ヒ一を、片手に、2個ももって、
もう片方の手で、 私の帽子を、つかまえてくださったのでした!
―――――――――――――――
とても助かりました〜!! 😭
拾って下さった方、本当に どうもありがとうございました〜!!
そして、神様に、心から感謝しま〜〜〜す!!
\(^_^)/\(^o^)/

本日夜の、教会の賛美の時、 オ一ケストラで、Violinを弾こうとしたら。。。、
「あ! 無い。。。!!」
――――――――――――――――
Violinのボディーに取り付ける、ショルダーレスト(上の写真の物)を、うっかり、座席の所に、置いてきてしまったのでした(!!)
――――――――――――――――
これをつけないと、楽器と首・あごの間にすき間が出来てしまい、 ぐらぐらと安定しなくて、 かなりとっても、弾きにくいのであります(!!)😭
――――――――――――――――
でも、途中で席の所まで 取りに行くわけにも行かず、
感謝≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡っ!!で、
最後まで、弾き切りました〜!!
┏(^0^)┛⚡️⚡️
ホントに、感謝! 感謝🎵☺✨✨

しばらく、行方不明だった、デニム素材のペンケースが、 見つかりました〜🎵
――――――――――――――――
ビニ一ル製のペンケースのファスナー部分が、 結構、突然、壊れてしまい、 使えなくなっていたので、
これが見つかって、 助かりました〜!!
神様に、心から感謝しまぁ〜す🎵
\(^_^)/\(^o^)/

バイト先の方から、静岡県のお土産の、
こんな、桜えびのおせんべいを頂きました!
美味しかったです🎵☺
どうもありがとうございました〜!!
\(^_^)/\(^o^)/

(地元ス一パ一で売っている、)今でも美味しく食べられる柿を、頂きました🎵
―――――――――――――――
収穫した柿を、冷蔵貯蔵しているそうで、
かなり甘くて、シャキッとした硬さで、とても美味しいです。
―――――――――――――――
どうもありがとうございました〜🎵☺

実家の外の壁が、虹色に輝いていました〜✨✨
ーーーーーーーーーーーーーー
(種明かし)
そばに置いてある、自転車のパーツに、太陽があたり、その影響で、
石壁に、虹色が映し出されたようです〜☺🎵

12月末に、(もうすぐ正月休みで、お店がしばらくお休みになるからか、)
八百屋さんで、キウイフルーツが少し多目に入った、↑こんなケ一ス入りの物を売っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
側面には、数カ所、ちょうど良い空気穴が空いているので、 直ぐに熟れて傷んでしまうこともなく、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
素材も丈夫なので、上に物を積み重ねても大丈夫☆
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私、キウイフルーツが大好きなので、この入れ物、とても重宝するので、 今後も捨てずに、使って行こうと思います🎵☺

先程、何気なく、棚の所を見ていたら、
昔 事務作業で使っていた、フロッピー💾DISKが入っていた、透明のケ一スが出てきました!
―――――――――――――――――
ひらめいたアイデアとか、やるべき事などを書いた紙を入れるのに使おうかな〜などと、考えています🎵☺✨✨