最近のチャレンジ?!

最近、ギターの弾き語りで、色々なタイプの曲を歌っています🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その中で、ある演歌ゴスペルを、

ギター弾きながら、 所々、こぶしを入れて歌うのが、結構難しくて(笑)、

でも、これも、もっと上手に歌えるように、

マスターしたいと思います🎵☺✨ 

コメントを残す