
本日、都内デイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
職員さん達も合わせると、約20名の方々が参加して下さり、
「楽しかった〜!」と、皆さん、とても喜んで下さいました🎵☺✨
ギターの弾き語りで、爽やかなゴスペルを歌っています ♪ 動物、植物、自然が 大好き☆ 🍏🍊🍓🍅【ブログ毎日更新中〜〜〜!!】🍅🍋

本日、都内デイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
職員さん達も合わせると、約20名の方々が参加して下さり、
「楽しかった〜!」と、皆さん、とても喜んで下さいました🎵☺✨