ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵

本日、都内デイサービスにて、ボランティア・コンサートをさせて頂きました🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

職員さん達も合わせると、約20名の方々が参加して下さり、

「楽しかった〜!」と、皆さん、とても喜んで下さいました🎵☺✨

コメントを残す