オステオスペルマム🎵

今、実家の庭に咲いている、ピンク色のお花です☆

名前を見てくるのを、忘れてしまいましたが、 たぶん、オステオスペルマムの仲間かな、と思います🎵

お水をまいた後なので、

花びらに、ちょっと水滴が付いています🎵

(*^▽^)/★*☆♪

ロイズの生チョコレ一ト、頂きました🎵

バイト先の方から、

ロイズの生チョコレ一トを頂きました!

「やわらかさ」と、シルクのようになめらかな「口どけ」が特徴の、生チョコレ一ト☆

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

この美味しさは、北海道の生クリームを使っているから、との事☆

ホントに、美味しかったです🎵

どうもありがとうございました〜!!

 (^∇^)ノ♪