突然、桃を頂きました! ところで、桃は美味しいけれど、栄養はあまり無いのかな?!と思っていましたが。。。、 ∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼ 桃には、ビタミンE、ビタミンC、カリウム、食物繊維など、色々続きを読む “桃ちゃん☆”
カテゴリーアーカイブ: フルーツ
りんごちゃん🎵
突然、りんごを頂きました! 爽やかな、良い香り🎵 ありがとうございまぁーーーす!! ∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼ ところで、りんごを見ると、 昔から、 鉛筆を持って、思わず、写生したくなってしまうんですよね続きを読む “りんごちゃん🎵”
すいか🎵
今日は、美味しいすいかを頂きました🎵 ご馳走様でした☺
りんごちゃん☆
先日、少し小さ目で、真っ赤な、 りんごを頂きました! ———————————- 今週、ち続きを読む “りんごちゃん☆”
りんご君、大活躍🎵
少し前に、 突然、りんごを頂きました! —————————————続きを読む “りんご君、大活躍🎵”
あんぽ柿、頂きました🎵
突然、あんぽ柿をもらったので、 本日、おやつに頂きました! ———————————続きを読む “あんぽ柿、頂きました🎵”
開けて、びっくり🎵
昨日、突然、りんごを頂きました! ちょっと、右に傾いているけれど、 真っ赤で、かわいいりんごだなぁ〜と思いつつ、 先程、包丁で切ってみたら。。。、 わぁ! 中は、密入りでした~!! ——̵続きを読む “開けて、びっくり🎵”
柿
先日、この秋 初めて、柿を貰って、頂きました!(『お初』です🙂) そう言えば・・・、 ┏(^0^)┛
西洋梨のゼリー☆
先日、突然、西洋梨のゼリーを頂きました! とても 美味しかったです🎵 ありがとうございました! ーーーーーーーーーーーー ところで、西洋梨のラ フランスは、 現在、世界の中でも、日本でしか、栽培されていないと続きを読む “西洋梨のゼリー☆”
お?! あれは、何だ?!
実家の部屋の中に、 何か、大きめの植木鉢入りの木を発見! ーーーーーーーーーーーー 何かと思ったら・・・、 金柑でした~🎵🙂 ーーーーーーーーーーーー このまま、食べれるそうです~☺️