本日、自転車を走らせていたら、 あるおうちの外に、リコリスちゃんを発見〜🎵 リコリスは、ヒガンバナの仲間との事☆ ヒガンバナと言うと、 白とか、赤い花の物しか 見たことなかったので、 あれ〜っ?!と、 びっくりして、自転続きを読む “リコリスちゃん🎵”
カテゴリーアーカイブ: きれいな花
あ!黄花コスモス🎵
道の途中で、 綺麗なライトイエローの、 黄花コスモスが、咲いていましたヨ🎵 (*^▽^)/★*☆♪
あじさい🎵
先日、長野県へ行った時、 爽やかな、青紫色のあじさいが、咲いていましたヨ🎵
ハイビスカスだぁ。。。!!
バイト先の近くに、 ライトオレンジ色の、ハイビスカスが、咲いていました〜🎵 \(^_^)/\(^o^)/
サフランモドキ☆
あるおうちの外に、 サフランモドキが、咲いていました! ∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼ 桃色の、すっきりとした花びらが、 なかなか美しいお花ですね🎵 (*^▽^)/★*☆♪
ピンク色の、立葵🎵
道路脇の花壇に、ピンク色の立葵(たちあおい)が、沢山咲いていました! ∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼ このお花、 平安時代は「唐葵」と呼ばれたけれど、 江戸時代に今の「立葵」になったそうです☆ 続きを読む “ピンク色の、立葵🎵”
桃色の紫陽花🎵
あるアパートの外に、 綺麗な桃色の紫陽花が、咲いていましたョ🎵 (*^▽^)/★*☆♪
BIGな、松葉牡丹🎵
実家の庭で、 黄色い松葉牡丹が咲きました! 結構、大きくて、 なかなか綺麗です🎵 (ノ^_^)ノ✨✨