アネモネ🎵

あるお店の外の花壇に咲いていた、 紫色のアネモネ☆ ーーーーーーーーーーーーーー アネモネの名前は、ギリシャ語の「anemos(風)」から来ていて、「風の花」という意味なのだそうです☆ ーーーーーーーーーーーーーー花びら続きを読む “アネモネ🎵”

かわいい、シマエナガの保冷バッグ🎵

先程、ス一パ一で、 かわいい シマエナガのイラストの、保冷バッグを見つけたので、 買って来ました! ーーーーーーーーーーーーーーーー 税込価格、何と! 107円✨✨ ーーーーーーーーーーーーーーーー これからの季節、 生続きを読む “かわいい、シマエナガの保冷バッグ🎵”

サクッと美味しい、塩レモン・キャンディー☆

バイト先で、頂きました! 「サクッと噛んで食べる、塩レモン・キャンディー☆≡」 ーーーーーーーーーーーーーー サクッ! ガリガリ! シャリシャリッ!! 爽やかな甘酸っぱいレモンと、塩味が、絶妙なバランスで、 とっても元気続きを読む “サクッと美味しい、塩レモン・キャンディー☆”

これは、何のつぼみでしょうか?!

バイト先の近くに植わっていた、白い花のつぼみ。 これは、何の花のつぼみでしょうか?! 答えは。。。、 ↓ ↓ マダカ゚スカルジャスミンでした〜!! マダガスカルジャスミンは、  ジャスミンに似た爽やかな芳香があることから続きを読む “これは、何のつぼみでしょうか?!”

ムラサキツユクサ🎵

あるおうちの外に、綺麗な、ムラサキツユクサが咲いていました! ーーーーーーーーーーーーーーー 写真だと、ピンク色に近く写りましたが、 実際は、もう少し、濃い紫色です☆ ーーーーーーーーーーーーーーー 結構、あまり咲いてい続きを読む “ムラサキツユクサ🎵”