近くのス―パ―だと、↑どちらも、100円以下で買える☆ 毎日、1個ずつ食べたとしても、 飽きが来ず、いつも、とっても美味しい☆ どちらも、私のお気に入りの、お手頃スイーツ🎵 (◕ᴥ◕) (◠ᴥ◕ʋ)
投稿者アーカイブ:MEGUMI
2尾で、お買い得♪
本日、お魚屋さんで、 イワシの塩焼きが、 2尾セットで、350円☆ 先日、1尾で、180円だったので、 10円お買い得でした! やったーっ!!☆☆☆= ┏(^0^)┛ (ノ^_^)ノ
パンダのハンカチ☆
100円ショップで、パンダの刺しゅう入り、ハンカチを買って来ました! 顔の汗を拭いたり、 手を洗った後、拭いたり、 バイト後、手を冷やしたり。。。 毎日、ハンカチをよく使うので、 洗濯替えに☆ (◠ᴥ◕ʋ)
イワシくん☆
本日、夕食で、イワシの塩焼きを頂きました! ――――――――――― イワシには、 DHA(ドコサヘキサエン酸)とIPA(イコサペンタエン酸)という栄養素が豊富に含まれているそうです。 ―――――――――― 「DHAは脳続きを読む “イワシくん☆”
スッキリ爽快☆
今日は、部屋にあった、これだけの紙ごみを、 リサイクルゴミとして、出す為の仕込みが出来ました! スッキリ!!☆☆☆= (ノ^_^)ノ
ごま豆腐☆
突然、美味しいごま豆腐を頂きました! どうも ありがとうございます☆☆☆= ⊂(^(工)^)⊃
豆かんてん☆
突然、美味しそうな、豆かんてんを頂きました! 明日、おやつの時に、頂いてみようと思います🎵 どうも ありがとうございました!! (◠ᴥ◕ʋ)
ありがたい♡
先程、実家で、夕食を頂いて来ました! 両親が、既にワクチン接種済みの為、 「念の為、部屋は別にするけれど。夕食を食べに、ちょっとだけ、おいで」と、呼んでくれたからです。 母の手料理、とても美味しくて、ありがたかったです♡続きを読む “ありがたい♡”
何てラッキー☆
本日午後、出先から直行で、銀行へ行きました。「待たずに、直ぐに対応してもらえますように」と、祈りながら。。。 ーーーーーーーーーー さて、窓口の近くまで行くと、 コロナの影響で、「予約の御客様優先で、今だと、約30分お待続きを読む “何てラッキー☆”
替えインク、GET!
メモるの大好き☆ 原稿書き等でも、ボ―ルペンをガンガン使うので、 本日バイト後、画材屋さんで、替えインクを、まとめて買って来ました! 世界堂さんは、20パ―セントOFFで買えるので、大助かりで、感謝します!!☆☆☆=続きを読む “替えインク、GET!”