くっついて、助かった!

手をよく使うバイトなので、 度々手を洗う為、 昼休みや仕事後に、薬を手に塗り忘れると・・・、

ーーーーーーーーーー

すぐに、手のあちこちが、パカッと、ひび割れてしまいます(!!)

ーーーーーーーーーー

先日、12/16(火)、 左手の人差し指の指先が、またもや、パカッ!と、割れてしまいました(!)

ーーーーーーーーーー

「うわぁ〜っ! コンサート直前で、Violinの練習をしないといけないのに、 これはマズ〜イ!!」

ーーーーーーーーーー

ちなみに、火曜日は、バイト後、 神様にお祈りしたら、痛みがあっても、何とか、練習出来ました! 

ーーーーーーーーーー

その後は、早くひび割れがくっついて直るようにと、神様に真剣にお祈りしつつ、 薬を度々、多目に塗りまくり〜っ!!

そうしたら、コンサート前の木曜日には、指のひび割れが、ほぼくっついて、  Violinを、ほぼ痛みなく弾けるようになり、本当に助かりました〜!!

ーーーーーーーーーー

助けて下さった神様に、心から感謝しまぁーす!!☆☆☆=

\(^_^)/\(^o^)/

コメントを残す